2009年10月03日

アイトレーニングの体験談

アイトレーニングにより、近視で悩んでいた多くの人が視力回復となったと喜びの声を上げています。
⇒コチラで喜びの声を紹介中

アイ・トレーニング 視快研 小牧店で、アイ・トレーニング公認の田中謹也さんのトレーニングは口コミでもメディアでも話題の視力回復法として知られています。

H15年にオープンをしてから 987名 もの子供たちが視力アップに成功しているなんて、驚きですね。

レーシックのような不安もある手術による視力回復ではなく正しい眼球運動を目指すトレーニング法は自宅で寝る前にも実践可能なもので近視で悩んでいた子供だけでなくその親まで視力回復に喜びの感想を話されています。
⇒体験者の感想はコチラ

本を読んだり、勉強だけでなく生活やスポーツ、遊びでも視力は重要な身体機能ですよね。

自分の子供がメガネをかけている事で激しいスポーツがしづらかったり、興味のある本を読みづらそうにしているのは親としてとても辛いものです。

インターネットでは一日13分のトレーニングを行うためのキットを申し込むことができます。
興味がある人はぜひチェックしてくださいね。

⇒アイトレーニングの詳細はコチラ
posted by 視力回復手術が怖い at 13:14| 日記